REAJU NEWS バックナンバー

★Reajuニュース12月~年賀状~

こんにちは、ゆづきです。
最近すっかり寒くなってきましたね。

12月に入って1週間、そろそろ年賀状を書く時期ですね。
みなさん年賀状は送っていますか?
手書きのメッセージをもらえるのはちょっと嬉しいですよね。
最近は、SNSのメッセージで済ませることが多くなりましたが、
今年は紙で送ってみようかなぁ・・・

ところで、先週お知らせした「ラッキーセラピストキャンペーン」が始まったそうです!
もうチェックしていただけましたか・・・?
1日1回ガチャガチャできるので、ぜひやってみてくださいね。

https://reaju.net/event/lucky2018.php

★Reajuニュース臨時号~特別なお知らせ!~

こんにちは、ゆづきです。
今日は、みなさんにスペシャルなお知らせをお届けします!

みなさんには普段からお気に入りのお店ってありますか?
お気に入りの場所は、落ち着くし、癒されるし、いいですよね♪

でもたまには他のお店に行ってみたいなと思ったりしませんか?
そんなあなたのためにピッタリなキャンペーンが始まります。

その名も「ラッキーセラピストキャンペーン」!
あなたの今日のLuckyGirlをお届けします。
1日1回、ガチャガチャしてみてくださいね。

開催期間は12月5日(水)から1月18日(金)までです。
Reajuにバナーが表示される予定なので、みなさん忘れずにチェックしてください!

★Reajuニュース11月~1周年~

こんにちは、ゆづきです。

実は私がこのメルマガを始めてから、一年が経ちました!
そして今月は私の誕生月でもあるんです!まあ、年齢は秘密ですけどね。
誕生日といえばケーキですよね。
この季節だと栗がおいしいので今年はモンブランにしようかな♪

それにちなんでというわけではないんですが、私のイメージイラストが公開されたんです。
皆さんもうご覧いただきましたか・・?
http://massage-spot.net/beginner.html

これからも頑張っていけるように自分磨きしなくっちゃ!
エステにでもいこうかな~

★Reajuニュース10月

こんばんは、ゆづきです。

最近、お店に入るとハロウィンのグッズに目が留まりますね!
去年も仮装した若い子で賑わっていたのを思い出します。
私も何かしらハロウィンらしいことをしたいなぁ。
テーマパークに行ったり、仮装をしてみたり・・・・・・

ハロウィンといえば、また今年もイベントが開催されるそうです。
女の子たちがうさ耳を付けている写真があるとかないとか?
今日から特設ページができているようなので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

〇URL
https://reaju.net/event/autumn2018.php

★Reajuニュース9月号

こんばんは、ゆづきです!
最近気温が少し落ち着いてきた気がします。
異常なほど暑かった夏もそろそろ終わりそうですね。

秋になると、皆さんはどんなことをしますか?
美味しいものを食べたり、本を読んだり、スポーツをしたり・・・・・

普段はあまり運動をしない私ですが、なんとこの前ボウリングへ行ってきました!
ネイルをしていたので爪がちょっと痛かったです。
スコアはともかく、久しぶりに体を動かすと気持ちいいですね。

ただやっぱり筋肉痛になってしまいました・・・
私もマッサージに行こうかなぁ。
みなさんも運動した後や、ほっと一息つきたいときに行ってみてはいかがでしょうか。

★Reajuニュース8月号

毎朝セミの鳴き声に「夏だなぁ」と感じるゆづきです。

皆さんは夏といえば何を思い浮かべますか?
私はやっぱり夏祭りですね。
毎年屋台のかき氷を食べて涼んだ後に、花火を見ながらカクテルを飲むのが好きです。

暑いからついつい冷たいものを口にしてしまいますが、摂りすぎは夏バテの元らしいですよ。
皆さん夏バテ対策には何をしていますか?
実は夏バテ解消にはリンパマッサージがいいとも聞いたことがあります!
夏バテで疲弊してしまった体を癒してあげてくださいね。

★Reajuニュース7月号

こんばんは、ゆづきです。
明日は七夕ですね、皆さんはどんな願い事を書きましたか?
確か私は去年某有名アイドルのチケットが当たりますように…と願ったような気がします。
今年の願い事はこのメールを書きながら考えているのですが…
ありすぎて迷っちゃいますね。

…さて、セラピストの総選挙投票期間が終了しました!
皆さんたくさんの投票ありがとうございました。
気になる結果ですが、今日発表されたみたいですね。皆さん要チェックですよ。

↓結果発表ページ↓
http://reaju.net/event/vote2018.php

★Reajuニュース6月号

こんにちは、最近新しい洋服を買ってちょっとハッピーなゆづきです♪

6月といえば皆さんは何を思い浮かべますか?祝日がないイメージですか?
それともボーナスでウキウキでしょうか。
私は今月コンサートの予定がありウキウキしています。
某アイドルの総選挙も今月らしいですね。ナゴヤドームでやるんですって。


さて、総選挙といえば!
マッサージのイベントの話をちらっと耳にしました。
今回はちょっといつもと違う雰囲気の企画が動いているみたいです。
興味のある方は見てみてください!
http://reaju.net/event/vote2018.php


イベントに興味のある方はこちらもよかったらチェックしてみてくださいね。
Instagram :https://www.instagram.com/reajunews/
Twitter :https://twitter.com/reajunews

★Reajuニュース5月号

みなさんこんにちは。ゆづきです。
もう5月になってしまいましたね。GWに入ってしまうので早めの配信になります。
GW、みなさん何をして過ごしますか?折角の少し長い休暇ですので、お出かけするのもいいですよね。家族で旅行なんかもすてきです。
私は久しぶりに友達と下呂温泉に行く予定なんです!温泉久しぶりなのでとても楽しみ。
そして何といってもSPAが楽しみですね。みなさんもぜひお店でリフレッシュしてくださいね。

★Reajuニュース4月号

こんにちは、ゆづきです。
4月になってようやく暖かくなってきましたね!
先月は本当に花粉症がひどくてずっとマスクをしていました・・
暖かくなるのはうれしいですが、花粉症はやっぱりつらいです。
皆さん花粉症対策は何をしてますか?
知り合いの在日の中国の方にお話を伺ったのですが、中国では花粉症がないそうです。。
なんて羨ましいのでしょうか。

あ、そういわれてみれば店舗のお姉さんたちもあんまりくしゃみをしてないですね。
店舗に行った際はスタッフの方にもこのネタを話題にしてみてはどうでしょうか!

そしてちょっとしたご連絡ではありますが、リアージュの公式SNSが登場したようです。
Instagram :https://www.instagram.com/reajunews/
Twitter :https://twitter.com/reajunews
新店の情報がすぐキャッチできます!気になった方はチェックしてみてくださいね。