REAJU NEWS バックナンバー

★Reajuニュース臨時号~勇気は一瞬、甘い記憶は~

こんにちは、ゆづきです。
ハッピーバレンタイン!
ということで、今年もやってきました!バレンタインキャンペーン!

今年はホワイトデーとの合体企画!
「勇気は一瞬、甘い記憶は永遠~バレンタイン・ホワイトデー特別キャンペーン~」
をお届けします~(コピーのインパクトが・・・)
今回は、いつもの情報のほかに、お得なクーポン情報も載っています!

期間は、本日2月14日(金)から3月31日(火)までです!
ぜひチェックしてくださいね!
https://www.relaxrelax.jp/event/vt2020/

★Reajuニュース2月号~今年はある?ない?~

こんにちは、ゆづきです。
立春が過ぎ、暦上では春ですが、最近また少し寒くなりましたね・・・

さて、突然ですが、みなさんはうるう年が4年ごとに来るのは、もちろんご存じですよね。
では、4の倍数の年でも、うるう年がない年があることを知っていますか?
私、実はこれを今年まで知らなかったんです。
今年はうるう年なので、こんな豆知識をお届けしてみました!

ところで、昨日からReajuにも掲載されている「RelaxRelax」の宣伝カーが東海エリアを走っているそうですよ。
黄色のトラックにピンクの看板なので、ぜひ探してみてくださいね♪
https://twitter.com/search?q=%23%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%AA%E3%83%A9%E5%AE%A3%E4%BC%9D%E3%82%AB%E3%83%BC&f=live

★Reajuニュース1月号~今年はまだという人は~

こんにちは、ゆづきです。

遅ればせながら、みなさん、明けましておめでとうございます!
今年も1年よろしくお願いします!

さて、先週末、初詣に行ってきました。
そこで引いたおみくじ、結果は「半吉」。
内容を見る限り、いいのか悪いのか何とも言えない感じでしたが、
年の初めなので、いいところだけ見て今年も楽しく頑張っていきます♪

みなさんは、おみくじを引きましたか?
今年はまだ・・・の人は、こちらにあなたのラッキーがまっているかもしれません!
https://reaju.net/event/lucky2019.php

★Reajuニュース臨時号~よいお年を~

こんにちは、ゆづきです。
あと4日で今年も終わりですね。
みなさん、今年はどんな1年でしたか?

私は今年の目標だった「健康」にバッチリ気を遣ってきたので、
そのご褒美として、年末年始は美味しいものをたくさん食べる予定です・・・!えへ

今年は色々なことがありましたが・・・毎月メルマガの文章を考えるのは楽しかったです。
そんな1年、みなさんメルマガを読んでいただいて、ありがとうございました。

さて、みなさんもお世話になった方に、ご挨拶に行って
1年を締めくくるのもいいかもしれませんね。

それではまた来年も元気にお会いしましょう~

★Reajuニュース臨時号~今日のラッキーガール!~

こんにちは、今日のラッキーガール、ゆづきです。
今日は、みなさんにスペシャルなお知らせをお届けします!

先日のメルマガでもクリスマスの話をしましたが・・・
そんなクリスマスに乗っかったキャンペーンが始まります!

その名も、「★ラッキーセラピスト★クリスマスキャンペーン!」
実は昨年の12月にもこのキャンペーンが行われていたのですが、覚えていますか?

今回も、あなたの今日のLuckyGirlをお届けしますよ。
これを機会に、新しいお店に挑戦してみてはいかがでしょうか。
開催期間は12月10日(火)から1月14日(火)までです。
ぜひ1日1回、ガチャガチャしてみてください。
https://reaju.net/event/lucky2019.php

★Reajuニュース12月号~ご予約~

こんにちは、ゆづきです。

突然ですが、みなさんは、クリスマスケーキやおせちは食べますか?
私はいつも直前に準備するのですが、
今年は両方予約をしてみようと思っています!
カタログを見るだけで、なんだかワクワクしちゃいます♪

王冠や宝石をモチーフにしたクリスマスケーキや、
令和初のお正月をお祝いしたおせちが出ているみたいですよ~
今からでも間に合いそうなので、みなさんもぜひ検討してみてください。

それでは、年末まであと少し。頑張りましょう!

★Reajuニュース11月号~頑張ります!~

こんにちは、ゆづきです。
冬もそろそろ近づいてきて、寒くなってきましたね。

そんな11月!メルマガを始めて2周年!!です。
(ちなみに私の誕生月でもありますよ)

2年間、毎月私のお知らせを見ていただいてありがとうございます。
これからも頑張っていきますので、みなさんよろしくお願いします♪

あ!私からのメッセージだけでなく、新着情報もぜひチェックしてくださいね。

★Reajuニュース10月号~季節と○○の変化~

こんにちは、ゆづきです。

10月になって気候も変わり、秋らしくなりましたね。
そして、変わったといえば・・・消費税!

ルールが複雑で、少し混乱してしまいますね。
同僚も、請求関係で慌ただしくしていました。
今月は、ポイント還元を狙って、キャッシュレス決済始めてみようかな。

みなさんも、普段行くお店で、キャッシュレス決済使ってみてはいかがですか?

★Reajuニュース9月号~皆さん覚えていますか?~

こんにちは、ゆづきです。
残暑が残る毎日ですが、みなさん体調はいかがでしょうか。

この季節になると「○○の秋」とよく聞きますね。
私は、夏の間に落ちた食欲もすっかり元に戻り、食欲の秋真っ最中です。
でも皆さん覚えていますか・・・?
私、今年の1月に「なにか健康によさそうなことを始めてみようかな」と書いていたんです!
なので今年こそは、体もしっかり動かして、スポーツの秋を目指そうと思います!

みなさんの秋は、どんな秋ですか?

★Reajuニュース8月号~適切な温度調整~

こんにちは、最近少し夏バテ気味のゆづきです。

室内は冷房が効いていてとても快適なんですが、
一歩外に出ると暑くて暑くて・・・

みなさんは、食欲がでないとか、夜暑くて寝苦しいなんてことはないですか?
強すぎる冷房もよくないですが、暑いのを我慢してしまうのは体に悪いので、
適切な温度調整をしながら暑い夏を乗り越えていきたいですね。

そういえば、先月お知らせした「第2回セラピスト総選挙」の結果を
同僚が集計しているのを見かけました!
8月5日(月)から発表されるそうなので、お楽しみに~