REAJU NEWS バックナンバー

★Reajuニュース1月号~今年もよろしくお願いします~

あけましておめでとうございます!ゆづきです。

みなさん、今年のお正月はどのように過ごされましたか?
私は久しぶりに秋田の実家に帰っていました。

実家で秋田名物のバター餅を作ったのですが、
調べてみたら岡崎にも販売しているお店があったので、今度行ってみようかと思っています。
癖になる味なので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね♪

さて、年末年始キャンペーンが残り1週間を切りました。
1月14日(金)までなので、
まだ見ていない方はこちらからチェックしてください!
https://reaju.net/event/winter2021/

それでは、みなさん今年もよろしくお願いします。

★Reajuニュース臨時号~どんな1年でしたか?~

こんにちは、ゆづきです。
あと4日で今年も終わりですが、みなさんにとって今年はどんな1年でしたか?

私は去年と比べてオフラインでの活動を楽しめて嬉しかったです!
来年も対策をしつつ、もっと色々な場所にお出かけできたらな~と思っています。

さて、今年最後のメルマガとなりました。
今年も1年間メルマガを読んでいただいて、ありがとうございました!
来年もみなさんにメールをお届けできることを楽しみにしています♪

宣伝カーも年末年始の12月27日~1月4日はお休みです。
走行再開は5日の予定です。

それではみなさん、良いお年を~!

★Reajuニュース臨時号~大変お待たせいたしました!~

こんにちは、ゆづきです。
12月も下旬になって、だんだん寒くなってきましたね。

さて、みなさん大変お待たせいたしました!
10月にお知らせしていたアジアンエステポータル「リラックスリラックス」の宣伝カーが
今日から走行を開始しました!
毎日20時頃までは東海三県のどこかを走行予定!
ちなみに明日は午後から名古屋市内を走行する予定とのことなので、
見かけた際はぜひSNSなどで拡散してくださいね♪

「年末年始キャンペーン」もまだまだ実施中!
期間は1月14日(金)までです。
参加店舗の情報はこちらからチェックしてください。
↓↓↓
https://reaju.net/event/winter2021/

★Reajuニュース12月号~みなさんのご予定は?~

こんにちは、ゆづきです。
この時期になるとそろそろ年末のことを考え始めますが、
今年は久しぶりに実家に帰ろうかなと思っています。
みなさんはどのような年末を過ごす予定でしょうか?

さて、話は変わりますが、10月にお知らせしていた宣伝カーは、
11月後半走行予定から、12月中旬~下旬に変更になりました。
その代わり、12月1日(水)から
「年末年始キャンペーン」が始まっています!
期間は1月14日(金)までです。
参加店舗の情報はこちらからチェックしてくださいね♪
https://reaju.net/event/winter2021/

今回もTwitterとInstagramに注目してくださいね!
Twitter
https://twitter.com/reajunews?lang=ja
Instagram
https://www.instagram.com/reajunews/?hl=ja

★Reajuニュース11月号~私へのプレゼント~

こんにちは、ゆづきです。

11月をもって、このメルマガも4周年を迎えました。
ちなみに私の誕生日も11月!
芸能人だと、深田恭子さんや倖田來未さんと同じ誕生月なんです。
メルマガ4周年と私の誕生日をお祝いしてもらえると嬉しいです!

年齢は内緒ですが、社会人生活も折り返し地点。
これからもまだまだ頑張ります!

ということで、リアージュNEWSをもっとよくするためのアンケートです!
私への誕生日プレゼントだと思ってご回答ください♪
https://forms.gle/TCFAs7BcGaMYeuiA8

Reajuニュース10月号~今日は何の日?~

こんにちは、ゆづきです。

今日から10月ですね。
突然ですが、みなさんは10月1日が何の日かご存知ですか?
正解は……「初めてポッキーが発売された日」です!
当時の売り文句は「世界で初めての棒状チョコレート菓子」だったそうですよ。

私もライターとして、普段キャッチコピーを書いているので
宣伝で使用されている文章はついついチェックしてしまいます。

宣伝といえば、
アジアンエステポータル「リラックスリラックス」の宣伝カーが
11月後半から走行予定です!
現在準備中ですので、お楽しみに~!

★Reajuニュース9月号~あなたのオススメは?~

こんにちは、ゆづきです。
立秋から1か月が経ちますが、まだまだ暑い日が続きますね。

秋といえば「読書の秋」ということで、何冊か小説を購入しました。
電子書籍も好きですが、やはり書店で店員さんの手書きポップを見ると
つい気になって買ってしまいますね。
みなさんのオススメ小説もぜひ教えてください。

そういえば、お知らせしていた「第4回セラピスト総選挙」の結果が出たそうですよ!
さて1位に輝いたのは……?ぜひ結果をチェックしてみてくださいね!

・Instagram
https://www.instagram.com/reajunews

・Twitter
https://twitter.com/reajunews

★Reajuニュース8月号~おうちで応援!~

こんにちは、ゆづきです。
8月に入って暑さ全開ですね・・・。

”あつい”と言えば、オリンピックで熱い戦いが繰り広げられていますね!
テレビ中継やネット配信などで
今まで知らなかった競技も日々楽しんでいます。
閉会式まで引き継ぎ応援していきたいと思います!

先月お知らせした「第4回セラピスト総選挙」の方もまだまだ開催中ですので
こちらの応援もよろしくお願いします!
https://reaju.net/event/vote2021.php

InstagramとTwitterからもチェックできます!

・Instagram
https://www.instagram.com/reajunews

・Twitter
https://twitter.com/reajunews

★Reajuニュース臨時号~今年初のReajuイベント~

こんにちは、ゆづきです。
久しぶりにスペシャルなお知らせをお届けします!

みなさん、お待たせしました!今年初のReajuイベント♪
その名も「第4回セラピスト総選挙」!
1日1回、お気に入りのセラピストに投票して、
応援の想いを届けましょう!

投票期間は今日から8月31日(火)まで。
こちらから今すぐcheckしてくださいね!
https://reaju.net/event/vote2021.php

★Reajuニュース7月号~お願いごと~

こんにちは、ゆづきです。

7月に入って、暦の上ではもうすっかり夏ですね。
さて、夏と言えば夏のイベント!
今年は1年延期されたオリンピックや、
オンライン開催のイベントが多数行われるそうです。

私が住んでいる愛知県では、七夕まつりがオンライン開催されます。
WEB上でお願いごとができるので、私もお願いしてみました!
オンラインイベントでも楽しめることはたくさんありますが、
来年はリアルイベントができるといいですね。

イベントと言えば、どうやらリアージュの方で
あのイベントの準備が進んでいるようです・・・!
お楽しみに♪