REAJU NEWS バックナンバー

★Reajuニュース7月号~お祭り~

こんにちは、ゆづきです。

ジメジメした日が続いていますね。
とはいえ、7月は!花火大会や、夏祭りが行われるシーズンでもありますね♪
今年もお祭りには浴衣を着ていく予定です。
屋台のラムネも花火も楽しみだな~

お祭りといえば!こんなキャンペーンが始まっているようですよ。
「第2回セラピスト総選挙!」
https://reaju.net/event/vote2019.php

ところで、明後日は七夕ですが、願い事は決めましたか?
みなさんの願い事が叶うといいですね。

★Reajuニュース6月号~雨の日といえば~

こんにちは、ゆづきです。
さて、「令和」になって1ヶ月。みなさん、いかがお過ごしですか?

とうとう梅雨入りしましたね。
私のイメージイラストをご覧いただいた方はご存知かと思いますが、
私は髪が長いので、毎朝キレイに整えるのが大変で・・・
今から梅雨明けが待ち遠しいです。

雨が降ると、あまり外出したくないなという気分になりますが、
雨の日限定で、ちょっとお得な割引を行っているお店もありますよね。
それを目当てにお出かけしてみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに、私のイメージイラストはこちらから↓
http://massage-spot.net/beginner.html

★Reajuニュース5月号~癒しを求めて三千里~

こんにちは、明日から10連休のゆづきです!
すいません。ちょっとテンションが上がっています。
こうやって喜ぶことができるのも、
世間がお休みの中、働いている方がいるおかげですね。
ありがとうございます!

さて、私は明日から、友達と九州へ温泉旅行に行く予定です。
せっかくのお休みなので、この機会に普段の疲れを癒そうと思います♪

お休みの人も、そうでない人も、
この機会に自分の癒しを見つけてくださいね。

★Reajuニュース4月号~出会いの季節~

こんにちは、ゆづきです。
最近暖かくなってきましたね。
桜の花はきれいですが、私の鼻は大惨事です。

さて、最近ネイルを春仕様に変えてみました。
とっても可愛いピンク色でテンションが上がりました♪
初めて行ったお店だったんですが、期待以上の大満足です!リピート確定です。

みなさんも、新しくオープンしたお店に行ってみたり、
新しく入店したスタッフさんに会いに行ってみたりするのもいいかもしれませんね。

★Reajuニュース3月号~ひなまつり~

こんにちは、ゆづきです。
節分も終わり、もうすぐひな祭りですね。

私の実家には大きなひな人形があるんです。
一人暮らしの部屋に置けるサイズではないのですが、
今はコンパクトで可愛いひな人形がたくさんあるみたいですね。
私も久しぶりに飾ってみようかな。

さて、猫の日は終わりましたが、まだまだキャンペーンは開催中だそうです。
みなさんチェックしてみてくださいね。

https://reaju.net/event/nekomimi2019.php

★Reajuニュース臨時号~ねこみみ大作戦!~

こんにちは、ゆづきです。
今日は、みなさんにスペシャルなお知らせをお届けします!

みなさんは2月22日は何の日かご存知ですか?
そうです、猫の日です!

それにちなんだキャンペーンが始まりました!
その名も「ねこみみ大作戦!~にゃんにゃん あなたのハートをキャッツしちゃうぞ♡~」
(・・・ですってフフッ)
セラピストたちが猫耳をつけてお出迎えしてくれるかも!?

開催期間は2月15日(金)から3月31日(日)までです。
なんと今週末、2月22日(金)からの1週間は特別企画が行われるそうですよ。
こちらから今すぐcheckしてくださいね!

https://reaju.net/event/nekomimi2019.php

★Reajuニュース2月号~恵方巻~

こんにちは、ゆづきです。
ついこの前お正月だったのに、早1ヶ月。
もうすぐ節分ですね。
みなさんは恵方巻食べますか?・・・って最近もしかして私、食べ物の話ばっかりしてますか?
今はおしゃれな恵方巻がたくさんあって迷っちゃいます。

ところで、前回のメルマガで今年は健康にいいことを始めてみようかなと言いましたが、
早速ヨガを始めてみました!
始めてみて、とても集中力が高まった気がします!ハマりそうな予感です。
みなさんも寒い日が続いていますが、健康には気を付けてお過ごしください。

★Reajuニュース1月~明けましておめでとうございます~

明けましておめでとうございます、ゆづきです。
今年もよろしくお願いします。

皆さん、お正月はいかがお過ごしですか?
私は実家でゆっくり過ごしました。
おせちもお雑煮もおいしかったなぁ。
でも、ちょっと体重計に乗るのが怖いような・・・

今年は、なにか健康によさそうなことを始めてみようかな。
健康といえば、本格健康エステ店特集なんてものがあるそうですよ。
みなさんも、今年1年、健康に気を付けて頑張っていきましょう!

https://reaju.net/honkaku.php

★Reajuニュース12月~今年も終わりです~

こんにちは、ゆづきです。

みなさん今年も1年、お疲れ様でした。
前回、年賀状の話をしましたが、その後バッチリ投函しましたよ♪
お正月にどんなメッセージが届くか楽しみです。

楽しみといえば、キャンペーンも開催中ですね。
年末年始も休まず営業しているお店もあるそうですよ。
新しい年をスッキリして迎えたいですね。

https://reaju.net/event/lucky2018.php

★Reajuニュース12月~年賀状~

こんにちは、ゆづきです。
最近すっかり寒くなってきましたね。

12月に入って1週間、そろそろ年賀状を書く時期ですね。
みなさん年賀状は送っていますか?
手書きのメッセージをもらえるのはちょっと嬉しいですよね。
最近は、SNSのメッセージで済ませることが多くなりましたが、
今年は紙で送ってみようかなぁ・・・

ところで、先週お知らせした「ラッキーセラピストキャンペーン」が始まったそうです!
もうチェックしていただけましたか・・・?
1日1回ガチャガチャできるので、ぜひやってみてくださいね。

https://reaju.net/event/lucky2018.php